BikeFriday Pocket Sport チェーン外れ

BikeFriday のPocket Sportですが、折りたたみの構造がTikitとは違い、そのままだと畳んだ時や展開時にチェーンが良く外れます。そこでメーカーへ、外れ防止の金具を注文しました。

今回はFedxでは無く、国際郵便で来ました。少し時間がかかる様です。

それで、装着した部品はこちら、BBの所にねじ止めして使います。

折り畳んだ時、うりゃ~っとこんな感じです。何度か展開とフォールディングを試してみましたが、いい塩梅です。

クロモリロードの様な心地よい走りのミニベロをお求めの方、これはナイスな選択ですよ!






コメントを投稿