換装済みのフロントフォークDS-SWORDと合わせて、リアスイングアームDS-LEGGERの追加、フレーム改造にて完成となった様です。
メインフレーム下パイプを下げた為、スイングアームとの面積バランスはいい感じとなりましたね。それから、走りも随分変わったとのお話をいただきましたので、了解を得て公開します。
Hさんインプレッション---------------------------------------
チェーンリングが61Tのままですが、
差し支えない範囲で全て組み込み調整完了です。
20km強走りましたが、リアのレスポンスが激変してます。
踏み込んだ分がリアルに前に進むって感じです。
バイプ的には、細いから華奢かなっと思いましたが
強度が明らかにUPしてませんか?
見た目だけじゃなく、性能も凄いです。
辻さんが、サミットでおっしゃてた通りでした。
と、くの字とDS LEGGERの三角のバランスが絶妙です。
他、語り尽くせない程、満足です。
---------------------------------------------------------
ありがとうございました。
見た目だけでは無く性能も向上しているのは、名工ライジンワークスが作っているからでしょうね!
所で、DS-LEGGERって、古~いテレビアニメ「UFO戦士ダイアポロン」に出てくるロボット「アポロンレッガー」から来ています。3体のロボットが合体し大きなロボットになるんですが、レッガーは足の部分になるんです。全然いい名前が思いつかなくて超適当に付けてしまいました(笑)。
コメントを投稿