定休日サイクリング

先日の定休日は、太宰府から小京都秋月までサイクリングへ出かけました。
そこそ気温は上がりましたが、心地よい風を感じられる良いサイクリング日和でした。
写真は、途中にある仙道古墳公園。

秋月は、古処山から流れる川の水がとても綺麗で心潤う場所です。

この季節に咲く花も、暑い中の涼しさをもたらしてくれます。

田舎道をさかのぼると、そこは秋月の古い町並み。車も人気もあまりなく、これが本来の姿なのかなと思ったり。

オリジナルなフロントフォークとスイングアームを搭載したTSRチキチキバンバン。ノーマルを凌ぐしなやか乗り味が出ています。TSRユーザーのみなさん、ぜひご試乗で体感してみて下さい。

コメントを投稿